@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>

只今、弟子屈町の水郷公園で楽しんでいます

  • 虎太郎君
  • 2016/07/30 08:46

ここ4、5日雨の日が続いています、小降りの時に散歩に出掛けて、何とか退屈まぎれを解消しています。ウンチも毎日出て快調だよ!
昨日は、駐車場でビックリする事があって、退屈しなかったんだ!久しぶりに、お父さんは昔を思い出して、興奮、楽しそうだったネ!何があったって?それは、秘密!!

  • コメント

只今、弟子屈町の水郷公園で楽しんでいます

  • 虎太郎君
  • 2016/07/30 08:46

ここ4、5日雨の日が続いています、小降りの時に散歩に出掛けて、何とか退屈まぎれを解消しています。ウンチも毎日出て快調だよ!
昨日は、駐車場でビックリする事があって、退屈しなかったんだ!久しぶりに、お父さんは昔を思い出して、興奮、楽しそうだったネ!何があったって?それは、秘密!!

  • コメント

虎太郎君の四国霊場逆打ち

  • 虎太郎君
  • 2016/06/14 06:17

うるう年 柴犬(衛門)虎太郎君の四国八十八ヶ所霊場逆打ち をアップしました。写真、ビデオ、梵鐘の音が楽しめますよ!

  • コメント

キャンピングカーのコナーをアップ

  • 虎太郎君
  • 2016/03/15 19:08

新しくキャンピングカー COM PASS コンパスのコーナーをアップしています。
購入編やDIY工作の詳細を写真付きで解説しています。

  • コメント

神島八十八ヶ所霊場遍路の旅をアップ

  • 虎太郎君
  • 2015/12/27 17:50

柴犬 虎太郎君が 岡山県笠岡市の神島霊場で 忠犬修行をしました。

  • コメント